SSブログ

クロス抱っこ紐はフリーサイズでパパも使える! [◎キューズベリー抱っこ紐特徴・比較◎]

キューズベリーのクロス抱っこ紐は一番コンパクトで、使い勝手も
良いんですが、試したことありますか?


今回はキューズベリークロス抱っこ紐をご紹介していきます!


クロス抱っこ紐は、肩腰にかかる負担が半分になるのでいつまでも
抱っこしていることが出来る優れものです。


また、バッグにもベビーカーにもすっぽりと入ってしまう程コンパクトに
畳むことが出来るのでかさばらないのが良いですね!


他の抱っこ紐と違うところは、10秒で装着が出来るので装着に
時間を摂られないというところです。


しかも、パパも使えるフリーサイズなのでパパも赤ちゃんとのスキンシップが
楽しめます^^


赤ちゃんの首かっくん防止にヘッドカバーが付いているのも魅力的☆


皆さんもぜひ、キューズベリーの抱っこ紐で迷っちゃってください!(笑)

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから





共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。