SSブログ

他社製の抱っこ紐はパパも使いづらい? [◎キューズベリー抱っこ紐特徴・比較◎]

キューズベリーの抱っこ紐、他社製の抱っこ紐と比べてみました♪


エルゴさんの抱っこ紐と比べてみたのですが、エルゴさんは海外の方の
体型に合わせて作られた抱っこ紐を販売しているので、私たち日本人が
使うには、少々扱いづらいんです。


また、エルゴは現在偽物が出回っているので、赤ちゃんを抱っこするのが
ちょっと不安ですよね…。


でも、キューズベリーの抱っこ紐は私たち日本人の体形に合わせて
作られている上に、職人さんの手によって出来ている物なので
安心して使うことが出来ます^^


更に、男性が使う際もエルゴでは手が届かない場所があったりして
大変だと聞きました。


現在抱っこ紐の購入を検討しているという方は、キューズベリーの
抱っこ紐を自信を持ってお勧めします!!

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから





共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。